こんにちは!
MUKU Arashiyamaの嶋田です。


今回は現在募集しております職種についてご案内です。気になる方はぜひ最後までご確認ください♪
まず初めに募集要項について以下にまとめておりますのでご確認ください。


①客室清掃
時給1,100円〜
勤務:12時〜17時

YADO Arashiyamaでは清掃スタッフを募集しています。当施設で働きながら、世界遺産のある嵐山を拠点に、多くのお客様に快適な滞在を提供していただきます。旅の思い出の1つに泊まってよかったなと思える空間作りのサポートをしていただける方のご応募をお待ちしております。


②サービス
時給1,000円〜
勤務:7時〜22時の間(シフトによる)

レストランのホールサービスに加え、簡単なレセプションのお仕事
英語や中国語など多国語を活かせるお仕事
MUKU Arashiyamaではサービススタッフを募集しています。笑顔で接客し、お客様にとって忘れられない思い出を作るお手伝いをしていただける方を募集しています。


上記の通り、客室清掃スタッフとサービススタッフを同時に募集しております!
お客様に思い出に残る時間を提供できる空間づくりとして料理人・サービススタッフ・清掃スタッフ共に2022年9月22日オープンより日々精進してまいりました。


オープンより約半年経ちますが、まだまだ課題は山積していて貴方のお力添えが必要です。嵐山は日本のみならず海外のお客様もお越しになる土地柄上、サービススタッフをご希望の方は日本語以外にも触れるチャンスがあります!

スタッフは正社員・学生・主婦・フリーター等が在籍していて和気あいあいとしています。
貴方もきっとすぐに馴染める環境かと思います!
ご応募をお待ちしております♪
*正規雇用に関しましても随時募集中です。


ご応募は以下よりご連絡ください▼
メールアドレス:info@yado.kyoto.jp
お電話番号:075-861-7010 (15時〜17時の間にご連絡いただけると幸いです)

メールにてご連絡の方は以下のテンプレートをご利用ください。

①氏名:
②年齢:
③連絡先:
④希望職種:
⑤現住所: