エントランス

こんにちは、出汁と米 MUKU Arashiyamaです。
本日3月に入りましたが、表題の通り本日よりMUKU Arashiyamaは年中無休で営業をスタートします。


2022年9月22日にMUKU Arashiyamaはオープンしてまもなく半年が経とうとしています。
営業開始以来、料理の美味しさやサービスの良さそして空間の良さをスタッフ一同切磋琢磨して追求してまいりました。


そのお陰か、最近ではこちらのお店のために関東からお越しいただくお客様や何度もご利用いただいているリピーターのお客様、ご近隣にお住まいのお客様に親しまれる場所になってきています。
ありがたいことにテレビ取材や雑誌取材等で最近は露出が増え、お越しいただくお客様もお見えです。


お客様とお話しをさせていただく度に、どのような目的でMUKUを選び、なぜMUKUを選んでくださったのかが少しづつ見えてきて、そのお声を元に日々接客サービスに尽力しております。


数ヶ月後、MUKUにとって初めての桜のシーズンを迎えます。海外渡航の規制緩和等により嵐山には例年よりさらに多くの観光客が見込まれます。全てのお客様にご満足いただけるようMUKUのスタッフは足並みを揃えて力を蓄えています。


年中無休になるのはただ単に毎日オープンさせるという表面上の理由ではなく、スタッフにとって大きなチャレンジでもあります。上記にも記載しましたが、少しづつではありますがMUKUのファンが増えてきております。ご友人やご家族等に思わずお薦めしたくなるようなお店作りを意識しながらこれからもMUKUのスタッフ一同精進して参りますのでどうか皆様の温かいお心で私達を応援いただければ何よりの幸せです。そのいただいた幸せをMUKUにてお客様にしっかりと還元させていただきます。


ここまでお読みいただけた方は恐らくMUKUが大切にしていることや世界観を少しでも味わっていただけたかと思います。嵐山で朝食・ランチ・接待・デート・和食・レストラン等でお探しでしたら是非MUKU Arashiyamaをご利用くださいませ。
お料理の味だけではない価値がMUKUにはあります。

▼MUKU Arashiyama HP
こちら

▼ご予約
こちら

▼YADO Arashiyama HP
こちら

MUKU レセプショニスト 嶋田